よしのブログ

アフィリエイトの情報などをボチボチと。

Brain writer(ブレインライター)というAIで無限にリライトするチートツールについて

とてつもなく怪しいツールがリリースされました。

ブレインライター(Brain Writer)というリライトツールの一種なのですが、従来のリライトツールとは全く違います。

コピペしてボタンを押したら勝手に記事がリライトされます。

 

これまでのリライトツールというのは、元の文書の単語を1つ1つ置き換えるものが多かったので、イチから記事を書くよりは早くても、それなりに時間はかかっていました。

ブレインライターなら、万単位の文字数の文章のリライトが分単位で完了します。

しかも、AIを通すから、類似コンテンツにもならないオリジナルレベルの出来になります。

 

ブログはある意味、記事数が収益に直結しますから、こんなツールが欲しかったという人はかなり多いのでは?

ライターにしても、仕事をたくさん受けて、ブレインライターでこなしていけば、かなり稼げる予感。

 

誰も不幸にならないこのツールは、久々のヒットの予感がします。

 

threewave.jp