よしのブログ

アフィリエイトの情報などをボチボチと。

一番稼げるアフィリエイトジャンルってなんだろう

アフィリエイトを始めるきっかけって色々あると思います。

  • ブログを始めてみて広告貼ってみようかなというブログ先行のタイプ
  • はじめから稼ぐための方法を考えた上で始めたタイプ

さすがに、なんとなくブログを始めてみました、という人は今日日少ないですかね。

ただ、アフィリエイトをやる上で、どんなジャンルを狙っていくのか、というところまで考えるのは初心者には難しいかもしれません。

いろいろなアフィリエイトジャンルがあるけど、圧倒的に稼げるのは情報商材(コンテンツ)アフィリエイト

インフォトップ、アドモール、Brainなどのコンテンツを紹介するアフィエイトですね。

そんなブログは書けない!と思われるかもしれないですが、コンテンツも色々なので、意外と得意分野で戦えます。

アフィリエイトで稼ぎたい人は試してみて。

コンテンツ・情報商材系アフィリエイト(アンリミテッドアフィリエイト)