よしのブログ

アフィリエイトの情報などをボチボチと。

ラビットエキスパート(RABBIT EXPERT)というAIでブログ記事を誰でも作れるツール

ChatGPTを使って記事を作るというのは、すでにやっているんですけど、全くの初心者レベルだとなかなか難しいのかな?というのが正直なところ。

 

affiliate-info.hatenablog.com

「AIで記事を作る」と言うと、

「ボタンを押したら記事がポンと出来上がる」

というイメージなんでしょうけど、ChatGPTはそこまでうまくできてはいないです。

 

でも、GPTのエンジンを使った、

「ボタンを押したら記事がポンと出来上がる」

に近いイメージのオリジナルツールがリリースされたので、使ってみたら異次元感のある代物でした。

 

レビュー記事とかトレンド記事は書きにくいかもしれないですけど、主客用の一般論的記事なんて、この「RABBIT EXPERT(ラビットエキスパート)」任せでささっと作ってしまうのが賢い気がします。

SEOにもしっかり対応しますからね。

 

多分、導入は早ければ早い方がいい。

 

threewave.jp